• 真剣に治療を望まれる方
    一本一本の歯を大切に

  • 再治療を繰り返すことなく
    歯を長持ちさせる
    的確な診断・確実な治療

  • 審美性・機能性・構造性
    生物学的なことを考えることにより
    永続性が得られます

小田急小田原線「町田駅」 徒歩3JR横浜線「町田駅」 徒歩5

Message

どんなに優れた治療であっても、患者様が納得されてなければ「よい治療」とは言えません。また歯科治療は歯科医師だけが行うものではなく、患者様ご自身にも前向きに取り組んでいただくことが重要です。
そこで当院では患者様とのコミュニケーションを大切にし、患者様のお悩みや想いをしっかり汲み取るとともに、丁寧なご説明を欠かしません。お口のお悩みは、お気軽に当院までご相談ください。

Message 初診の方へ コミュニケーションを大切に患者様に納得していただける治療を

Concept クリニックコンセプト 高度な環境で、一人ひとりに適した精密な治療をご提供します

Concept

全身の健康はお口の健康から始まると言われています。そんな大切なお口の健康を維持するには、歯科医院へ通院が欠かせません。当院では通いやすい歯科医院であるよう、患者様目線での医院づくりに努めています。たとえば土曜診療の実施や、キッズスペース・授乳室の完備もその一つです。通院に付随する患者様のストレスをできるだけ和らげられるよう、常にホスピタリティ精神を大切に、目配り・気配り・心配りのある対応を心掛けています。

詳しくはこちら

長持を基準としたコンセ

  • Esthetic
    Function
    Structure
    Biology
  • Maintainobility

    +

    Longevity

Menu

  • 「歯が痛い」「歯ぐきが腫れている」「歯を失ってしまった」「子供をむし歯にさせたくない」
    「歯の見た目が気になる」など、お口のお悩みにはさまざまなものがあります。
    当院では一人ひとりまったく異なるお悩みを適切に解決できるよう、豊富な診療メニューを
    ご用意しています。まずはお気軽にご相談ください。

  • 「顎の痛み」は咬み合わせが
    問題かもしれません
    顎関節症・咬み合わせ

In order to perform precise treatment.

歯科治療では、いかに精密な処置が行えるかがその後のお口の状態に大きく関わります。
そこで当院では、マイクロスコープ(歯科用顕微鏡)や歯科用CTなどの先端機器を活用しています。
患者様の口腔内データは一元管理して包括的な治療を行うなど、長期的な視野での治療をご提供しています。

むし歯・歯周病にならないようにメインテナンス・予防歯科

「むし歯や歯周病になってから治療をする。」従来当たり前とされてきたこの認識が、今見直されています。
歯の病気の再発・再治療をくり返せば、確実に歯を失うことにつながるからです。発症自体はもちろん治療後の
再発予防のためにも、何も症状がないうちから定期検診・メインテナンスに通う習慣をつくりましょう。

Clinic Guide

お知らせ

    ブログ

      小田急小田原線「町田駅」から徒歩3分、JR横浜線「町田駅」から徒歩5分という場所にある当院は、通勤・通学の帰りにも立ち寄っていただきやすい歯医者です。先端機器を導入して高度な治療環境を確保するとともに、キッズスペースを完備するなど、患者様目線の医院づくりを心掛けています。

      Greeting

      Greeting ごあいさつ 安全かつ高度な「納得できる治療」をご提供します

      当院では、患者様に末永くご自分の歯で毎日を楽しんでいただきたいという想いで、日々真摯に診療にあたっています。患者様が抱えられるさまざまなお悩みを適切に解決できるよう、幅広い診療メニューをご用意するのはもちろん、先端設備を積極的に導入し、高度な治療環境を整えています。

      とくに歯周病治療根管治療インプラント治療に力を入れ、長期的にサポートいたします。どうぞお気軽にご相談ください。

      ワイズデンタルオフィス院長杉山 靖史